DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

第12回自衛隊みなと祭り

13:00頃 展示飛行ということで1時間前に到着し、待機。

みなと祭り会場に練習艦 『 せとゆき 』 が見える。

気温、湿度共に上昇し、物凄い数のトンボが飛び回っている。
minato2017-1.jpg

13:00を回るが一向に飛来する気配すらない。

13:20ごろ、桜島の南の方角からF-15が2機。。。。。一瞬 トンボと区別がつかないくらい。。。。

高度が高すぎ。。。。。
minato2017-2.jpg

桜島から会場方向へ向け、バンク。。。。。。

トンボが写り込む!
minato2017-3.jpg

そのまま我々がいる城山上空を抜け、鹿児島市街地へ。。。。。。
minato2017-4.jpg

再度、同経路で進入。

ものの5分で展示飛行終了 (ToT)/~~~

市街地ということでかなりの高度でした。

数日前の予行で苦情が出てかなり抑えた飛行だったらしいです。

  1. 2017/07/24(月) 16:42:26|
  2. 飛行機

港祭り

本日の港祭りは新田原基地のF15が展示飛行をするということで

城山展望台に行ってみました‼

  1. 2017/07/23(日) 12:45:35|
  2. 飛行機

麺屋 二郎

ゴールデンウィークの振替休日でした。

指宿市にある『 麺屋 二郎 』に行って来ました。





かさね味チャーシュー麺を




厚みのあるチャーシュー。中太麺にスープがよく絡んでなかなかの美味しさでした‼

  1. 2017/05/11(木) 20:48:27|
  2. ラーメン

エアメモリアルインかのや2017

室屋さんがここ数年、鹿屋にいらっしゃらなくなりました。

最近はウイスキーパパの内海さんがエアメモを盛り上げてくれます。

eem2017-6.jpg
  1. 2017/05/06(土) 17:00:00|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

エアメモリアルインかのや2017

展示飛行終了後、エプロンに戻ってきました。

eem2017-5.jpg
  1. 2017/05/05(金) 17:00:00|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地
次のページ