DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FDA9 号機 機体カラー予想キャンペーン

久しぶりにFDAのHPを覗くと。。。。。。。。。。

FDA9 号機 機体カラー予想キャンペーン

9can.jpg

気が付けばもう9号機なんですね~

時が経つのは早いですね。

  1. 2015/03/03(火) 19:15:48|
  2. 飛行機

抹茶・・・・・か

FDAの8号機のカラーが決定しました!

1 号機レッド
2 号機ライトブルー
3 号機ピンク
4 号機グリーン
5 号機オレンジ
6 号機パープル
7 号機イエロー

8号機・・・・・抹茶でした~ ゴールドと予想していたのですが、ティーグリーンの票が勝っていたようです。

8号機
  1. 2013/12/25(水) 22:59:46|
  2. 飛行機

機体下をスルーしていきました~

窓から見える風景。。。。。とても綺麗でした。
nce-2tate.jpg

そろそろセントレアかな・・・・ボーっと雑誌を見ていたところ、

妻が 『 シャッターチャンス!! 』 と教えてくれました。
nce-1tate.jpg

この写真(縮小変換)ではちょっと見づらいですが機体の下をANAボンバルが

飛んでいるではありませんか。

かなりはっきり見えてました。 飛んでいる民間機を上から見下ろすという

貴重な体験が出来ました \(^o^)/

  1. 2013/04/23(火) 20:46:38|
  2. 飛行機

7号機の機体色をイエローに決定

7号機は 『 イエロー 』に決定したようです。

7月から各路線で運行開始。

fjor.jpg



  1. 2013/04/04(木) 18:09:23|
  2. 飛行機

ど~ん ど~ん いらっしゃい!

ジェットスター・ジャパン 国内で計5路線を新設するらしい。

成田―大分、成田―鹿児島、中部―新千歳、中部―福岡、中部―鹿児島。。。。。。。。。

鹿児島は2路線 入ってる!

鹿児島2路線は5月末に就航するとのこと。 成田―鹿児島が4590円~~~~

大家族にとって東京への里帰り。。。。。。助かります!!!

js.jpg

  1. 2013/01/23(水) 18:26:08|
  2. 飛行機
次のページ
