DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売却

前回の広角レンズに引き続き、とうとう超望遠EF500mm/F4も

手放すことになりました!

このレンズを背負って北海道千歳基地をはじめ 色々な地区の航空祭に

行きました。懐かしいなぁ


最近、行ってないなぁ ! 航空祭~







最近はギターにレンズと売却ばかりしてますね!

まあ使用頻度が少ないものはどんどんリサイクルに出して

無駄を省きたいと思います。

若い頃はあれもこれもと欲望のまま。。。。。でしたが年齢を

重ねると共にギターの音色にせよ、カメラで撮影したいものにせよ

落ち着いてきつつあります。

趣味って変わるものなんですね。

ものが少なくなるって何かいい❗


  1. 2016/11/02(水) 23:57:12|
  2. カメラ

待ちに待った・・・・・・

8月に予約していた 『 EF500mm F4L IS II USM 』 が届きました \(^o^)/

予約当初、ショップからは ”2013年2月” との納期回答がありましたので当然 年内は無理! と

諦めていたのですが 。。。。。。。。。

先日、突然 入荷の連絡がありました。
54.jpg

4か月弱で手に入れられたのでラッキーでした。

最近、かなり出回り始めたようですね。

  1. 2012/12/17(月) 00:28:32|
  2. カメラ

それにしても小さくなったもんだ

運動会シーズン・・・・ まだまだ小中高にて息子、娘の活躍?があるということで

ハンディカムを購入しました。 これまで使っていたデジタルビデオカセットのカメラと

比較すると小さくて軽い! なんて言ったって内蔵メモリですもんね。

ちなみにこのカメラは嫁が自分で購入したため 『 嫁専用カメラ 』。

私は一眼レフ担当で頑張ります。
hdc.jpg

台風の影響で小学校の運動会は10月1日(月)となりました。

さっそくこのカメラの出番となります ^^;

  1. 2012/10/01(月) 00:42:03|
  2. カメラ

着々と・・・・・・・・

着々と周辺の備品を揃えつつ。。。。。。。

aosta Sanctuary AOC-ST1-RK650

tkn.jpg

あとは中に収納する本命が届くのを待つのみなのですが。。。。。

納期は半年待ち?! ^^; オリンピックの影響なのか・・・・

気長に待つことにします。

 
  1. 2012/09/30(日) 23:49:39|
  2. カメラ

IMAGE MONSTER

先日 40Dをリサイクル屋で買い取ってもらいましたが、そのあと7Dを購入。

手元に届きました。 まだ実際の撮影には使用していませんが、操作性については慣れるまでしばらく

時間がかかりそうです。
7d.jpg

本日 梅雨明け宣言も出ました。 そろそろ活動したいと考えています ^^;

  1. 2012/07/23(月) 14:17:59|
  2. カメラ
次のページ
