DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誠に残念!!!!!

岩国FSD。。。。。。正式に中止が決定したようですね~

4年ぶり・・・・とても残念ですが、仕方がありませんね。
55-4.jpg

さあ5月5日は何するか?! 気分を切り替えて最近 行ってない空港に上がるとするかな。
55-1.jpg

55-2.jpg

来週くらいに これも復活しそうですし・・・・・
55-3.jpg

せっかくの長期連休 有意義に過ごしたいです。




  1. 2013/04/17(水) 23:17:28|
  2. 米海兵隊岩国航空基地

2013年の岩国FSDはとても楽しみです!

今年のフレンドシップデーには ブライトリング ジェット チームの展示飛行も予定されているとのこと!!!

ブライトリング ジェット チーム ジャパンツアー2013



楽しみがまた一つ増えました\(^o^)/

  1. 2013/02/24(日) 01:14:13|
  2. 米海兵隊岩国航空基地

岩国基地日米親善デーも中止。。。。

米軍岩国基地もやはり中止に至ったようです。

岩国基地も「トモダチ作戦」で人員・物資の中継地となっており、作戦の長期化を勘案しての決断だったようです。

まずは原発の鎮静化、そして一日も早い復興を願います。


i-3.jpg

i-4.jpg

i-5.jpg

i-6.jpg


  1. 2011/03/31(木) 00:01:00|
  2. 米海兵隊岩国航空基地

チェンジオーバーターン

本日もブルーネタで。。。

1番機から5番機がトレイル編隊で会場右側より進入。

チェンジー1


一瞬のうちに・・・・・・・
チェンジー2


デルタ隊形へ・・・・・・・
チェンジー4

チェンジー6

チェンジー7

チェンジー8

編隊間隔が徐々に狭まり 会場左側へ離脱していきます。
チェンジー9

毎回 息の合った展示に感動してしまいます。


  1. 2009/07/24(金) 00:01:00|
  2. 米海兵隊岩国航空基地

レターエイト

本日もブルーネタ。。。。

会場後方よりダイヤモンド隊形で進入。一番後ろの4番機が一機 離脱して左旋回を

始めます。ほかの3機は右旋回。(ちょうど8の字を書くことになります)


↓ 4番機が離脱した直後
レターエイトー1

はしょって申し訳ありません。左旋回した4番機が他の3機に追いついた直後。

↓ 1番機のスモークの中を通過し、4番機が定位置に。。。
レターエイトー2

レターエイトー3

↓ 4番機がダイヤモンド隊形の定位置に戻ると1番機は ”スモークOFF”

  引き続き4番機が ”スモークON” 絶妙のタイミングです。
レターエイトー4


再度 間隔を狭めながら。
レターエイトー5

文章でレターエイトを書くと分かりづらくなります。
(何度か見られた方はわかっていただけると思います)

ぜひ会場でご覧ください。感動しますよ。


  1. 2009/07/23(木) 17:00:00|
  2. 米海兵隊岩国航空基地
次のページ
