DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアメモ2017駐車場券

今年も送られてきました。

ギリギリ一桁台の9番


晴れるといいな
  1. 2017/03/25(土) 12:28:15|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

エアメモ2016タイムスケジュール

エアメモ2016タイムスケジュール

本日タイムスケジュールが更新されておりました。

零戦の飛行展示も予定されているようです。

ememo2016.jpg
  1. 2016/04/11(月) 21:37:37|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

今年のエアメモは・・・・・

2016年のエアメモ。。。。。早くも予定日が決定したようです!

2016年エアメモ ← クリック

2016e.jpg

今年も基地内駐車場をゲットしたいと思います。

  1. 2016/01/24(日) 18:11:02|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

エアメモ2015

夏日でした。 気温もかなり高く顔と腕がヒリヒリしています。

P-1
em2015-1.jpg

em2015-2.jpg

em2015-3.jpg

歌姫もいらっしゃいました。 素晴らしい歌声に感動でした。
em2015-4.jpg

たくさんのファンから握手攻めに。。。。。 素晴らしい笑顔でのご対応。
em2015-5.jpg

em2015-6.jpg

今年は全体的に物静かな飛行展示が多かったような気がします。
em2015-7.jpg

最近は3機による編隊飛行になってしまいました。

以前のように4機での派手なブレークを見てみたいものです。

それと新田原からイーグルが飛んできてくれれば最高なのですが・・・・・・・
  1. 2015/04/26(日) 23:05:47|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

エアメモかのや2015

快晴予定

火山灰も心配なさそうです。


  1. 2015/04/26(日) 07:38:37|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地
次のページ
