DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が続きます



雨が続いております。



明日は30℃超えの夏日になりそうです‼
  1. 2016/05/29(日) 23:47:25|
  2. 自然

また噴き上げた

先日 全国ネットでも放送された桜島。。。。。。

会社帰りにふと見ると・・・・・・今日も元気です。
skr-1.jpg

skr-2.jpg

一発目が頂点に差し掛かるころ、次(左側)の噴火が。。。。

噴火のたびに灰が降らないことを祈るばかりです。

  1. 2013/08/21(水) 21:40:40|
  2. 自然

梅雨明け宣言

南九州梅雨明け宣言! これから夏本番。

うだるような日々が続きます。
tuas.jpg
  1. 2013/07/08(月) 22:07:57|
  2. 自然

天降川(あもりがわ)に映る夕日

この日 空港に夕日狙いで出発。 家の路地を曲がった途端、川面に映るきれいな夕陽。

空港行きはキャンセルしてそのまま川の土手を下りました。
kitamen-4.jpg

ススキもいい具合にオレンジに染まって・・・・ 癒されました。

  1. 2011/11/26(土) 15:00:00|
  2. 自然

日が落ちるのが早くなった。。。。。

またまた久しぶりの更新。。。。。。

この2日間 朝方冷え込みました・・・・と言っても10℃を少し下回る程度。

北国の人たちに笑われるかもしれませんね。 例年より暖かい日が続いていたので南国育ちには応えます。

これは火曜日の朝でしたかね。 会社の駐車場で。 朝から桜島も元気です。
ykkk-1.jpg

これは本日 水曜日の会社帰り・・・あまりにきれいな色をしていたので。
ykkk-2.jpg

家に帰りついてまた1枚。 今年の皇帝ダリアは枝が二手に分散したために栄養も二分されてしまったのか 少し花が小さいような・・・
ykkk-3.jpg

それにしても日が早く落ちて冬らしくなってきたかな。

  1. 2011/11/16(水) 20:38:02|
  2. 自然
次のページ
