DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

芦屋基地祭のついでに。。。。。。。

芦屋基地航空祭の予行に参加した後は必ず福岡に来たということで空港に寄ります。

せっかくの福岡ですから。。。。。。

asfk-1.jpg


asfk-2.jpg


  1. 2015/11/29(日) 17:00:00|
  2. 福岡空港

いよいよ今月いっぱい

ジャンボシリーズも今回が最後になります。

最後にアップするのは2年前の2012年9月に福岡空港へふらっと行った際に撮影したもの。

9月1日。。。。。まだ真夏、RWY34側の公園にて汗をかきながら撮影した思い出。

暑かったけど空が青くて気持ちよかったのを覚えています。

fnljb-4.jpg

明日からは年忌で東京へ里帰り。

羽田で本当に見納めとなるジャンボに出会えるかな。。。。楽しみです!(^^)!

  1. 2014/03/28(金) 19:00:00|
  2. 福岡空港

いよいよ今月いっぱい

2012年10月 ふらっとFUK

ガラス越しの撮影  流し撮りの練習

fnljb-10.jpg
  1. 2014/03/15(土) 19:00:00|
  2. 福岡空港

またまたふらっとFUK

長かった ふらっとFUKシリーズも本日でネタ切れ。。。。。

明日は築城基地航空祭・・・・晴天になることをお祈りいたします。。。。息子の体育祭も。
fuk1-111111111111.jpg

fuk1-1111111111112.jpg

fuk1-1111111111113.jpg


  1. 2012/10/27(土) 08:00:00|
  2. 福岡空港

またまたふらっとFUK

明日は高専文化祭 明後日は高専体育祭。。。。。

この日に向けて長男 応援団の練習等、頑張ってきました。

この2か月近く 土日も無いような感じでした。。。日に焼けて真っ黒。。。。

皆 悔いを残さないよう精一杯頑張ってほしいです。
fuk1-11111111111.jpg

fuk1-111111111112.jpg


  1. 2012/10/26(金) 20:00:00|
  2. 福岡空港
次のページ