DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ今月いっぱい

これは昨年夏 千歳基地航空祭に行ったとき・・・・

新千歳空港の展望デッキから撮影したポケモンジェット。。。。。。

8月初旬でしたが涼しくて霧で真っ白になってしまいました。

fnljb-9.jpg
  1. 2014/03/14(金) 19:00:00|
  2. 航空自衛隊千歳基地

千歳基地航空祭2013

今回 千歳基地までこれを見るために行ったと言っても過言ではありません。

特別航空輸送隊の政府専用機です。

B747-400
ctsss-4.jpg

ctsss-8.jpg

同じようなショットを何枚撮ったことか・・・・・・・
ctsss-7.jpg

ctsss-6.jpg

ctsss-5.jpg

着陸後に地上展示位置までトーイングされます。
ctsss-9.jpg

ctsss-10.jpg

ctsss-3.jpg

人がどんどん集まってきました。
ctsss-1.jpg

最後、パイロットと乗務員がタラップで敬礼。
ctsss-2.jpg

青空も見えて大満足です。 行ってよかった!

  1. 2013/08/14(水) 20:57:53|
  2. 航空自衛隊千歳基地

千歳基地航空祭2013

救難訓練展示

UH-60J 2機
ctsky-1.jpg

U-125A
ctsky-4.jpg

ctsky-3.jpg

新千歳空港が併設のため、民間機が。
ctsky-2.jpg

  1. 2013/08/13(火) 22:00:00|
  2. 航空自衛隊千歳基地

千歳基地航空祭2013

F-15の12機編隊飛行です。
ctsht-2.jpg

ctsht-3.jpg

望遠レンズで覗くとごちゃごちゃして何だか虫の編隊みたい・・・・・

  1. 2013/08/12(月) 22:00:00|
  2. 航空自衛隊千歳基地

千歳基地航空祭2013

ブルーインパルスの展示飛行。 青空のもと 見ることが出来て最高でした。

このころは会場の観客数もピークに。


晴れではありましたが、会場上空に一部雲がかかり、雲の流れ方で第1と第3区分を交互に演技するという形でした。
ctsbi-1.jpg

ctsbi-6.jpg

ctsbi-3.jpg

ctsbi-5.jpg

ctsbi-9.jpg

ctsbi-8.jpg

次は入間基地辺りで見れるといいのですが ^^;

  1. 2013/08/11(日) 22:00:00|
  2. 航空自衛隊千歳基地
次のページ
