DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

いきなりステーキ

振替休日でした。

いつも行列が出来ていて諦めてしまう『いきなりステーキ』に行ってみました。

開店15分後に到着したのですが、既に30人以上の列。

一時間弱並んでようやくありつけました❗



ワイルドステーキの450g\(^^)/

並んでも待ってて良かった❗

満足できました。

  1. 2017/02/09(木) 13:50:02|
  2. 食べ物

らるきい

現在、 開催中の 『 ピーターラビット展 』 を見に福岡へ。

昼食は大濠公園から徒歩10分ほどの 『 らるきい 』 というパスタ屋さんへ。

この店は多くのスポーツ選手や芸能人が来店してる超有名店です。

開店20分前に既に30人程の行列が!

運良く25番目くらい。。。。。

ほんのり甘味があるガーリックトースト


本命のペペたま大盛り

ガーリックが効いてました!


  1. 2016/12/04(日) 13:32:52|
  2. 食べ物

中華停 亀

鹿児島市内に立ち寄る用事がありました。

桜島フェリーターミナルのそばにある中華やさんに

行って来ました。





五目焼きそば

生麺をカリッと焼いて香ばしい。

ごちそうさまでした!

  1. 2016/10/08(土) 12:17:32|
  2. 食べ物

スープカレーレストラン剛家

本年4月に長女が就職のため、谷山中央に引っ越しました。

昨晩、二ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。

社会に出て色々な大変さが身に染みて分かってくる頃かな!



アパートから歩いて10分程のところにある県内で有名なスープカレー店に行ってみました。



『 やわらかポーク角煮と野菜 』 にハンバーグのトッピング!!

辛さは段階で選択できるのですが、苦手なので 『 0 』 を選択!

『 0 』 って?

香辛料の香りと季節の野菜が豊富に入っており、美味しかった‼

谷山地区には結構、色々なお店があるみたいです。

今度はどこに行こうかな。。。。。。




  1. 2016/06/13(月) 00:33:50|
  2. 食べ物

レストラン 岡倉

気分転換に川内方面へドライブに行きました。

以前、地元の人気TV番組に取り上げられていた樋脇町の 『 レストラン 岡倉 』 に

立ち寄ってみました。

ok-1tate.jpg

ok-2tate.jpg

本日の日替わりランチ。。。エビフライ。。。とんかつ。。。。ハンバーグだったかな。。。800円也!
ok-3.jpg

こちらは 天ぷらと刺身の組み合わせ定食。。。。1650円也!
ok-4.jpg

御覧の通りの大ボリュームに笑うしかありませんでした。

流石の大食いの自分もギブアップ!

常連の皆様方は タッパー持参という話を聞いておりましたが まさにその通りでした。



  1. 2016/01/04(月) 12:00:00|
  2. 食べ物
次のページ