DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

大漁 ? !

今日は長男が友達と友達のお父様と一緒に

竜ヶ水に釣りに連れていって頂きました。

釣果はこの通り(*^^*)



新鮮なお刺身で美味しくいただきました(^o^)v

長男にとっては春休みのいい思いでになったようです。

連れていって頂き本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/03/25(日) 21:12:01|
  2. 釣り

皇子原公園(宮崎県)

お正月休みもいよいよ終わりですね。

またいつもの日常が戻ってきます。

父の連休も最後ということで宮崎県の皇子原公園(おうじばるこうえん)に行きました。

まず公園に到着すると長男の希望の渓流釣り。

二男は釣りにはほとんど興味がないため、X3で色々な写真を撮っていたようです。

oujibaru-2.jpg

名前か分かりませんが、可愛い小鳥が。  結構よく撮れてると思います。
oujibaru-1.jpg

よほど暇だったのでしょう。 倒木に生えた苔の写真。
oujibaru-3.jpg

釣果はこの通り。一番上は硬直して曲がってますがかなり大物でした。
oujibaru-8.jpg

・・・・・で次は 二男希望のゴーカート。しかし運転は小学5年生以上 残念ながら助手席です。
oujibaru-4.jpg

しかし二人とも楽しかったらしく いい笑顔で降りてきました。
oujibaru-5.jpg

また近いうちに今度は二女も連れて行くことになりそうです。





  1. 2010/01/04(月) 00:01:00|
  2. 釣り

釣り竿とリール

この間 長女に前借りならぬ前誕プレを贈りましたが、今回は長男の

前誕プレ(誕生プレゼント+クリスマスプレゼント)が届きました。

ちなみに長男の誕生日は1月です。


↓ シマノ(SHIMANO) エルフ 1000
sao-1.jpg

↓ ダイワ(Daiwa) CROSSBEAT(クロスビート) 602ULRS
sao-2.jpg

今後は長男に引き続き、二男、二女のクリスマスプレゼントが続きます

  1. 2009/11/06(金) 00:01:00|
  2. 釣り

隼人港で魚釣り

今日4日(水)は仕事が振替休日でした。

長男は中学校がインフルエンザで学年閉鎖。

せっかくなので隼人港に行くことにしました。

もちろん長男の目的は趣味の釣り・・・・・

sakana-2.jpg

私は港から鹿児島空港方面を眺めながら・・・・・FDAですが距離が遠すぎて。

sakana-1.jpg
sakana-3.jpg

結局 遙か彼方を飛んで行く飛行機ばかりを見てました。

  1. 2009/11/05(木) 00:01:00|
  2. 釣り

DENさん 息子さんと水入らず

只今 DENさんよりメールが届きました。

本日大学生の息子さんと桜島に釣りに行ったそうです。

”クロ4枚 カワハギ3枚

         あらかぶ ベラと入れ食いのつりでした”

とのこと。。。。羨ましい・・・・釣り好きのうちの長男が写真に釘付けでした。

今度連れて行ってください・・・・長男より。

den-1.jpg

DENさん 息子さんと釣りに行くって珍しくないですか?

天気も良かったし、親子水入らずで良かったですね



  1. 2009/10/31(土) 19:49:58|
  2. 釣り
次のページ