DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖か~い

だんだん春めいてまいりました。

庭の梅の花もふっくらと。。。。。本当にいい季節になりました。

u-m.jpg




  1. 2012/02/25(土) 17:07:59|

カイリスさんも。。。。。。

エアメモ・・・・ 室屋さんが来れないならカイリスさんは・・・・・

ルーマニアかよ~ 残念!!!!!

ky-1.jpg

ベテランならではの かなり低空の大迫力フライト 見れるかと思ったのに。。。。。
ky-2.jpg

ky-3.jpg

またいつか~ (^_^)/~

  1. 2012/02/17(金) 00:24:58|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

またまたエアメモネタ。。。。。

最近 更新が滞っております ^^;



エアメモのHPを見ていたら エアメモ充実パック なるものを見つけました。

記念行事とエアメモをパックにした特別枠(100名)だそうです。 参加費1000円(弁当+お茶)で鹿屋市内に一泊以上が条件。

私も仕事でなければ ぜひ参加したいのですが。。。。 P-3Cの体験搭乗。 非常に魅力的です。

kno-2.jpg

kno-1.jpg

室屋さんスケジュール ← ちなみに楽しみにしていた室屋さん・・・・・スケジュールからエアメモ自体が抹消されていました(T_T)

  1. 2012/02/16(木) 00:16:00|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

今年のエアメモは・・・・・

今年のエアメモ鹿屋の開催日程が決定したようです。

4月30日(月) よっしゃ~! → エアメモリアルinかのやHP

昨年 幻となってしまったブルーインパルスはさすがに来ないよなぁ~  そこまで贅沢は言いません ^^;
airkny-2.jpg

airkny-3.jpg

室屋さんも調整中とのこと。 一昨年はユルギス・カイリス氏。 その前の年は天候不順でまともに飛べなかった・・・・

今年こそは室屋さんのフライトを久々に見れるかもしれない。。。期待してます。
airkny-1.jpg

  1. 2012/02/04(土) 11:01:06|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地
