DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の岩国FSDはとても楽しみです!

今年のフレンドシップデーには ブライトリング ジェット チームの展示飛行も予定されているとのこと!!!

ブライトリング ジェット チーム ジャパンツアー2013



楽しみがまた一つ増えました\(^o^)/

  1. 2013/02/24(日) 01:14:13|
  2. 米海兵隊岩国航空基地

心をひとつに、がんばろう ニッポン

『 心をひとつに、がんばろうニッポン 』
kyko-10.jpg


  1. 2013/02/14(木) 17:00:00|
  2. 鹿児島空港

鶴丸

最近は鶴丸を見ても・・・・・・ 慣れちゃいました。
kyko-8.jpg

kyko-9.jpg


  1. 2013/02/13(水) 17:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕景

陽が落ちるとまだまだ寒い。。。。。。。。。
kyko-7tate.jpg

最近 目のかゆみが堪らない。。。。。 5月のGWごろまでの我慢!

  1. 2013/02/12(火) 17:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕景

鹿児島空港といえばJAC
kyko-4tate.jpg

それにしてもこの日は朝から何回 噴火したのだろう?

  1. 2013/02/11(月) 17:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕方

今日も夕方 RWY34へ上がりました。
kyko-3.jpg

kyko-1.jpg

ちょうど桜島が噴煙を上げました。
kyko-2.jpg


  1. 2013/02/10(日) 22:43:39|
  2. 鹿児島空港

夕撮り

夕方 外を見ると夕日が綺麗だったので短時間ではありましたが、空港へ上がってみることにしました。

初めはRWY34の誘導灯から少し外れた茶畑。
yko-1.jpg

yko-2.jpg

yko-3.jpg

完全に陽は沈んでしまいましたが、最後にソラシドが離陸するようでしたので1枚だけ。。。。。

光がないとホントにブレブレ。。。。。 おまけに脚立も持ってきませんでしたので有刺鉄線が。
yko-4.jpg

yko-5.jpg

また近いうちに撮りに行こうと思います。


  1. 2013/02/09(土) 21:13:47|
  2. 鹿児島空港

そろそろ退役ですか・・・・・・

この機体が見れるのもあとわずかです・・・・・
fc-6.jpg

fc-7.jpg

寂しい気がします。

  1. 2013/02/06(水) 15:00:00|
  2. 鹿児島空港

エアメモ 決定したようです!

2013年エアメモの開催日が決定したようです。

エアーメモリアル in かのや ← クリック

kb-2.jpg

またもやゴールデンウィーク・・・・・ということはもしかしてブルーインパルスが来るのでは!?
kb-1tate.jpg

早くほかの基地も開催日が決定してもらえるとスケジュールを立てやすいのですが。。。。。。。。

  1. 2013/02/05(火) 00:30:45|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

キャンプが始まってるようです

サッカー。。。。。キャンプシーズンに入ったようです。

fc-1.jpg

「 きばれ 広島 」 ( 頑張れ 広島 ) サンフレッチェ広島
fc-2tate.jpg

「 FC ソウル 」
fc-3.jpg

fc-4tate.jpg

  1. 2013/02/04(月) 15:00:00|
  2. ホテル京セラ
次のページ
