DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

見る機会が少なくなってきました

この塗装もなかなか見る機会が少なくなってきました。

今の新塗装機が出始めたときはこのトロピカル塗装・・・・飽き飽きしていたのですが、

逆に少なくなると貴重な感じがしてきます ^^;

人間 我儘なものですね~

gwyk-4.jpg


  1. 2013/05/09(木) 18:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕方

夕方になるとSAABにボンバルディア。。。。発着便が増えてきます。
gwyk-2.jpg

スカイマーク。。。。。まだ搭乗したことがありません。

今度の夏あたり・・・・乗ってみるかな。
gwyk-5.jpg


  1. 2013/05/08(水) 18:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕方

長い休みも明けて通常通り・・・・・


gwyk-6.jpg

gwyk-7.jpg
  1. 2013/05/07(火) 18:00:00|
  2. 鹿児島空港

夕方

夕日狙いで行きましたが、雲が多め・・・・
gwyk-1.jpg

B737型のアライアンス。。。。B777は時々、目にしておりましたが、私自身 鹿児島で初めて見ました。
gwyk-3.jpg
  1. 2013/05/06(月) 22:17:45|
  2. 鹿児島空港

Q400

朝夕はだいぶ過ごしやすいのですが、昼間は日差しが強く汗ばんできます。

今日はこどもの日・・・・岩国・・・・・忘れましょう・・・・
qqqq-1.jpg

qqqq-2.jpg

  1. 2013/05/05(日) 14:52:18|
  2. 鹿児島空港

モヤモヤ~ッ!

久々に空港に上がってみました。

今の時期 9時過ぎるとモヤモヤ~っと陽炎が。。。。。。

ほとんどボツでした。 空も霞んでるし・・・・・
hhhhk-1.jpg

hhhhk-2.jpg


  1. 2013/05/04(土) 14:16:56|
  2. 鹿児島空港

完成!

昨日から3mの板に・・・・・・・
arme-1tate.jpg

arme-2tate.jpg

やっと完成いたしました。。。。 日曜大工で家のものを作ったわけでも

車中泊用のベッドを作っていたわけでもございません!

知人から依頼のあった とある神社の改修工事の寄付者のお名前を

コツコツ・・・・・と書いておりました。

これでやっと本当のゴールデンウィークがやってくるかな ^^;



  1. 2013/05/02(木) 19:05:39|
  2. 未分類

さて何ができるかな?

今日から連休に入りました。

まずは・・・・・・・

3mの板

何ができるかな?

  1. 2013/05/01(水) 11:11:01|
  2. 未分類