DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

東京里帰り

明日の年忌のため、鹿児島より前日移動。

今、亀有に到着しました。

  1. 2014/03/29(土) 19:56:38|
  2. 旅行・ドライブ

いよいよ今月いっぱい

ジャンボシリーズも今回が最後になります。

最後にアップするのは2年前の2012年9月に福岡空港へふらっと行った際に撮影したもの。

9月1日。。。。。まだ真夏、RWY34側の公園にて汗をかきながら撮影した思い出。

暑かったけど空が青くて気持ちよかったのを覚えています。

fnljb-4.jpg

明日からは年忌で東京へ里帰り。

羽田で本当に見納めとなるジャンボに出会えるかな。。。。楽しみです!(^^)!

  1. 2014/03/28(金) 19:00:00|
  2. 福岡空港

いよいよ今月いっぱい

2012年大晦日

上床公園から空港を見下ろす。。。。

fnljb-15.jpg
  1. 2014/03/26(水) 19:00:00|
  2. 鹿児島空港

いよいよ今月いっぱい

2010年8月

メラメラ

fnljb-14.jpg
  1. 2014/03/25(火) 19:00:00|
  2. 鹿児島空港

いよいよ今月いっぱい

滑走路脇の緑が鮮やか。。。。おそらく8月ごろの撮影です。。。。

fnljb-13.jpg
  1. 2014/03/24(月) 19:00:00|
  2. 鹿児島空港

いよいよ今月いっぱい

羽田空港で鹿児島便を待つ間に。

fnljb-11.jpg
  1. 2014/03/22(土) 19:00:00|
  2. 羽田空港

ラーメン専門 こむらさき

鹿児島中央駅アミュプラザに入っている 「ラーメン専門 こむらさき」 へ行ってみました。

20年以上前かな。。。。。

komu-1.jpg

この味でした。。。。。しいたけの出汁が香る。。。。。麺は~~
komu-2.jpg

かんすいを使っていない麺らしく・・・・こんなもんなのかな・・・・・細麺のざらっとした舌触り。
komu-3.jpg

このラーメンも好みが分かれると思います。。。。。



  1. 2014/03/19(水) 19:26:20|
  2. ラーメン

いよいよ今月いっぱい

鹿児島空港展望デッキから。

真正面から見たときの操縦席の高さが特徴的です。

fnljb-17.jpg
  1. 2014/03/18(火) 19:00:00|
  2. 鹿児島空港

いよいよ今月いっぱい

鹿児島空港を見下ろせる高台 上床公園で出発機を。

fnljb-16.jpg
  1. 2014/03/16(日) 19:00:00|
  2. 鹿児島空港

いよいよ今月いっぱい

2012年10月 ふらっとFUK

ガラス越しの撮影  流し撮りの練習

fnljb-10.jpg
  1. 2014/03/15(土) 19:00:00|
  2. 福岡空港
次のページ