DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対もらえるキャンペーン

これまでコツコツ ポイントを貯めてきました。。。。。。。

絶対もらえるキャンペーン!  父の日までには届けます企画!

本当に届きました。
zmk-1tate.jpg

なかなか面白い。。。。
zmk-2tate.jpg

このクリーミーな泡。 お店みたい。。。。。

一足お先にいただきます!
zmk-3.jpg

なんかいつも飲んでるビールとは一味違う!!・・・・・・・かな
  1. 2014/06/14(土) 22:05:44|
  2. 食べ物

案の定、頚椎も

今日は首のMRIを撮りました。

>

やっぱり肩から腕の痛みはこの頚椎椎間板の潰れが原因でした。

頚椎に腰椎。。。。。

このままだと大変なことに。

地道にリハビリに励むことにします。

  1. 2014/06/09(月) 21:42:26|
  2. 健康

久しぶりの鹿児島空港

昨日は針治療・・・・

首、背中、腕に刺した針をワニ口クリップで挟み、電気を流す。。。。。。

筋肉が痙攣し、カエルの筋肉実験状態。

勝手に腕とか指が動く・・・・少し気持ち悪かったです。

未だ痛みは取れず。。。。。。 辛抱強く治療に専念します。


気分転換に久しぶりに夜の空港へ出かけてみました。

雨がしとしと降る中、傘を差し、片手撮影。。。。さすがにブレブレでしたが、やっぱり撮影は楽しいですね~

ちょうどB787がRWY34から離陸するところでした。
yt.jpg
  1. 2014/06/08(日) 00:19:01|
  2. 鹿児島空港
