DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉工房 薩摩山

先日 薩摩川内市の薩摩山というお店へ行きました。

stm-1.jpg

古民家を改装したお肉屋さん直営の焼き肉店。。。。。。
stm-2.jpg

stm-3.jpg

焼き肉店なのに頼んだのはエビフライ定食 ^^;

大きくて身がプリプリでした~
stm-4.jpg

ちなみに嫁さんが三大カツ定食を頼みました。

隣の団体さんが食べていたお肉と生ビール・・・・・・匂いが堪りませんでした。。。。。。

  1. 2014/09/20(土) 00:00:00|
  2. 食べ物

薩摩スチューデントミュージアム

薩摩川内市羽島に近代日本の礎を築いた英国留学生のミュージアムが完成しました。

sts-1.jpg

この先の岩場から艀に乗り出発したようです。
sts-5.jpg

sts-2.jpg

sts-6tate.jpg

sts-7tate.jpg

sts-4.jpg

この場所に立つと身が引き締まる思いがします。

先人たちが今の日本を見たらどう思うのか・・・・・・・

  1. 2014/09/19(金) 00:00:00|
  2. 旅行・ドライブ

FLY! パンダ

空港に行ったのは何か月ぶりだろう。。。。。。

久しぶりの茶畑でパンダの歓迎を受けました。

pnd-1.jpg

pnd-2.jpg

pnd-3.jpg

FLY! パンダ ← クリック
  1. 2014/09/16(火) 15:13:52|
  2. 鹿児島空港

次の nogtomo 号は・・・・・・

2ヶ月半ぶりの投稿になります。。。。。。。。


一昨日は nogtomo 号の納車でした。

今度の車はFIT ハイブリッド ・・・・・・・・・前号に引き続き、脚立を積むためのキャリアは外せません!

fit3.jpg

納車日は生憎の雨模様。。。。。。。。プラス 桜島の火山灰も少し混ざっていました ^^;

最近 カメラを触ってませんでしたが、またボチボチ活動を始めたいと思います。

  1. 2014/09/01(月) 21:33:46|
  2. 未分類
