DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

芦屋基地航空祭2015

ブルーインパルスの予行を海から撮影。。。。。。

芦屋基地航空祭の本番はあまり天気が良くないイメージがあります。

予行はだいたい晴天のような気がします。

asy2015-10.jpg


  1. 2015/11/30(月) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地祭のついでに。。。。。。。

芦屋基地航空祭の予行に参加した後は必ず福岡に来たということで空港に寄ります。

せっかくの福岡ですから。。。。。。

asfk-1.jpg


asfk-2.jpg


  1. 2015/11/29(日) 17:00:00|
  2. 福岡空港

芦屋基地航空祭2015

芦屋救難隊

asy2015-8.jpg

asy2015-9.jpg

  1. 2015/11/28(土) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015

教官軍団。。。。。。 見ているだけで威圧感があります。

asy2015-6.jpg


  1. 2015/11/27(金) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015

縁の下の力持ち

asy2015-4.jpg


  1. 2015/11/26(木) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015

asy2015-5.jpg

ブルーインパルスの飛行展示にはいつもため息が出ます!

  1. 2015/11/25(水) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015

asy-2.jpg

今年の記念塗装機はグレーでした。

落ち着いた感じで凄く新鮮な感じがしました。

  1. 2015/11/24(火) 17:00:00|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015

今年も芦屋基地航空祭に行ってまいりました。

私にとって鹿屋と芦屋は毎年の恒例となってしまいました。



芦屋基地祭の場合、毎年 海浜公園に駐車するのですが、年を追うごとに駐車場の満車時間が早まっているような

感じです。今年に関して言えば3連休の中日の影響もあったかもしれません。

航空祭自体の人出も結構あったような気がします。

asy2015-1tate.jpg

  1. 2015/11/23(月) 18:35:48|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015



記念塗装機が帰ってきました!

それにしても例年に比べると人が多い‼

三連休の中日の影響もあるでしょうね。

  1. 2015/11/22(日) 08:47:23|
  2. 航空自衛隊芦屋基地

芦屋基地航空祭2015 予行



早朝4時に出発しました。

昨年に比べると気温も高く過ごしやすいです。

ただ雲が多いです‼

  1. 2015/11/21(土) 08:38:26|
  2. 航空自衛隊芦屋基地
次のページ