DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のエアメモは・・・・・

2016年のエアメモ。。。。。早くも予定日が決定したようです!

2016年エアメモ ← クリック

2016e.jpg

今年も基地内駐車場をゲットしたいと思います。

  1. 2016/01/24(日) 18:11:02|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

玉藻公園

朝五時に出発。

四国 香川県の高松市へ車を走らせました。

750kmの道程。

運転はそんなに苦にならない方なのですが

流石に10時間運転は疲れました!

玉藻公園へ行きました。





城のお堀を覗きこむと何と真鯛が鯉のごとく

集団で泳いでおりました。









さぁ明日は香川県から鹿児島県へのドライブ。

気を付けて安全運転で帰ります‼


  1. 2016/01/16(土) 23:06:32|
  2. 旅行・ドライブ

レストラン 岡倉

気分転換に川内方面へドライブに行きました。

以前、地元の人気TV番組に取り上げられていた樋脇町の 『 レストラン 岡倉 』 に

立ち寄ってみました。

ok-1tate.jpg

ok-2tate.jpg

本日の日替わりランチ。。。エビフライ。。。とんかつ。。。。ハンバーグだったかな。。。800円也!
ok-3.jpg

こちらは 天ぷらと刺身の組み合わせ定食。。。。1650円也!
ok-4.jpg

御覧の通りの大ボリュームに笑うしかありませんでした。

流石の大食いの自分もギブアップ!

常連の皆様方は タッパー持参という話を聞いておりましたが まさにその通りでした。



  1. 2016/01/04(月) 12:00:00|
  2. 食べ物

新年

年が明けてはや3日!


2015ky.jpg

2016ky.jpg

2016年は明るい話題の多い年になってほしいものです!

  1. 2016/01/03(日) 14:48:32|
  2. ホテル京セラ
