DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ

ヤマハのエレガット‼

クラシックギターを触るのは中学生の時以来になります。

最近、鉄弦の音よりナイロン弦の音の方が

心地よくなってきました!





『 メイドインチャイナ 』 ですが、いい響きの音を出します‼

さすがヤマハです。



またこれをアコースティックギター用のアンプに接続すると

鳥肌が立つような音色を奏でてくれます。

ちょっと一杯やりながら演歌のイントロでも弾こうものなら

お酒がすすんで。。。。。


  1. 2016/09/21(水) 16:34:19|
  2. ギター

川辺ラーメン くりやま

次女のなぎなたの試合の帰り道。

川辺のくりやまラーメンを食べました!



味噌がいいか迷いましたが、取り敢えず塩チャーシューラーメンを!







美味しくいただきました。

今度は味噌にしたいと思います!
  1. 2016/09/19(月) 08:00:00|
  2. ラーメン

第70回県民体育大会2016 なぎなた競技

本日は枕崎市で県民体育大会 なぎなた競技が開催されました。

次女が高校でなぎなた部に所属してます。

入部して初めての試合ということで様子見を兼ねて枕崎まで行って参りました。



nagi2016-1.jpg

結果は初めてということで。。。。。

今後に期待したいと思います!

  1. 2016/09/18(日) 22:22:05|
  2. 行事