DeepSkyBlue

飛行機、ギターその他趣味に関すること 日常生活の中での一コマ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアメモ2017駐車場券

今年も送られてきました。

ギリギリ一桁台の9番


晴れるといいな
  1. 2017/03/25(土) 12:28:15|
  2. 海上自衛隊鹿屋航空基地

C-3PO ANA JET

本日3月21日からANA 『 STAR WARS プロジェクト 』 C-3POが就航スタートでした。

初便は羽田発 鹿児島行きということでまずは近所の小高い丘へ車を走らせ、無線機片手に待機しておりました。

遥か彼方に。。。。 ツバサに太陽光を反射させながらコースをRW34へ向けてきました。
swj-1.jpg

頭上を通過。 その後、空港へ向かいました。
swj-2.jpg

到着も遅れたため、当然出発も20運遅れ。

空港外周も県外ナンバーの車をはじめ、ギャラリーがかなり多かったです。
swj-3.jpg

無事に飛び立っていきました。

この後、4月2日にかけて日本各地の空港を飛び回るようです。

  1. 2017/03/21(火) 19:24:15|
  2. 鹿児島空港

藤川天神

3月4日土曜日に薩摩川内市東郷町にある藤川天神に行きました。

天気もぽかぽか陽気で最高のドライブ日和でした。

花粉もそれなりでしたが😅





五分咲きから八分咲きといったところでしょうか。

今週末くらいになるとかなり綺麗に咲くのでは⁉

  1. 2017/03/07(火) 18:29:20|
  2. 旅行・ドライブ
